本文へスキップ

在京秋田県高等学校同窓会連合会

お知らせ


11月8日(金)
秋高連 第7回 親善ゴルフコンペを開催


日 時:令和元年11月8日(金)
場 所:千葉県市原市「源氏山ゴルフ倶楽部」
競技方法:新ペリア

  今回は秋高連メンバー10校の同窓会、32名の参加を得て実施され、初参加者は9名でした。
参加校  大館鳳鳴 秋田工高 秋田商高 秋田南高 明桜高校
大曲農高 大曲工高 横手工高 湯沢翔北 秋田北高 
(順不同)
初参加者 柴田邦夫 夏井洋二 夏井香 池田護 平泉元 大友睦男
嵯峨勝 戸井田俊明 柳原保子 (順不同敬称略)

昨年の雨とは打って変わり、当日は朝から絶好のゴルフ日和となり、暖かな日差しの中で、普段の実力をおもうぞんぶん発揮されたことと思います。プレー終了後は、各チームごとに談笑しながらの盛大なパーティが催されました。
表彰式では秋高連望月会長の挨拶があり、各校の垣根を越えて、来年もまた、元気でお会いしましょうと話されました。
優勝者は伊藤和郎氏(秋田商業高校)で、準優勝は佐藤和利氏(横手工業高校)、第3位は武藤三郎氏(大曲工業高校)でした。ベスグロ賞は三平俊悦氏(秋田工業高校)でした。

紙面をお借りして、世話人をお願いしました水沢誠一氏(秋田中央高)、三平俊悦氏(秋田工高)、また、源氏山ゴルフクラブをご紹介いただきました佐藤鉄三郎氏(秋田工高)の各氏に厚く御礼申し上げます。

記:実行委員長 佐々木 進(秋田工高)


集合写真 2019.11.8

優勝 伊藤和郎氏

準優勝 佐藤和利氏

3位 武藤三郎氏

女性の部優勝大島孝子氏

パーティその1

パーティその2


このページの先頭へ


copyright©2013 秋高連 all rights reserved.
このサイトに掲載している全ての記事・資料・画像は、許可無く複製もしくは転載し利用することを禁止します。