本文へスキップ

在京秋田県高等学校同窓会連合会

お知らせ


12月26日(水)
全国高等学校バスケットボール選手権大会の応援に行ってきました

第71回全国高等学校バスケットボール選手権大会(WINTER CAP 2018)に秋田代表として出場した能代工業高校の応援に行ってきました。

12月24日の1回戦は行事が重なり行けませんでしたが、25日の2回戦、26日の3回戦と駆けつけました。会場は調布の武蔵野の森総合スポーツプラザです。

残念ながら3回戦で敗退してしまいましたが、ナマハゲの応援も加わり応援合戦では毎回対戦チームを圧倒していました。

秋田ふるさと応援団のホームページhttp://akita-furusato.main.jp/index.html
に写真が載っています。

同じ会場で次は、第71回全国高等学校バレーボール選手権大会(春高バレー)があります。秋田勢の出場は下記のスケジュールです。

時間がある方はぜひ応援に行きましょう。深大寺で初詣も出来ます。

1月5日(土)16時45分 1回戦
女子  秋田北(秋田)× 市立沼田(広島)

1月6日(日)12時30分 2回戦
男子 【安来(島根)vs 日本航空(山梨)】× 雄物川(秋田)

藤原和広(秋高連幹事長/手工業高)記


このページの先頭へ


copyright©2013 秋高連 all rights reserved.
このサイトに掲載している全ての記事・資料・画像は、許可無く複製もしくは転載し利用することを禁止します。